2009.10.03 SiCK!にVJで参加

横須賀で行なわれているパーティ「SiCK!」にVJで参加してるのですが、ついにSiCKのオーガナイザーや皆が自分たちのお店をオープンさせました。SHELLを改装してDJ BAR SHELLとして新装開店。おめでとうございます!DJ BARというか完全にクラブで、10月3日(土)のオープニングパーティでbless moment名義でVJしてきました。またこの日は、色画用紙、カッター、はさみ、マジック、テープ持参、そしてコンビニでダンボールをもらって、工作しました。しばらくしたら、誰かが作った色々な模様が壁に貼られていました。
ずっと横須賀でやりたいことがあったので、いろいろ出来たらいいなと思います。映像のワークショップや誰もが参加できる上映会やトークイベント、アンビエント音楽と映像のイベントなど、色々と企んでいます。昨夜は、Pass Into Silenceの栄さんとスカイプ会議し、昼間は東京で別の方と映像ワークショップ関連の打ち合わせをしてきました。お楽しみに!





そして、次回はハロウィンパーティです。こちらもbless momentとしてVJで参加します。
10月31日(土)SiCK! DANCING HALLOWEEN x"DJ TASAKA SOUL CLAP TOUR 2009"
http://www.sickyokosuka.com/
Techno/House
22:00~till morning
ENTRANCE 2000yen with 1drink
GUEST DJ TASAKA
DJ SiCK DJs
VJ Pile Of Dog Shit bless moment
FOOD drink Me
毎年仮装した出演者とオーディエンスが夜明けまで踊り明かす、SiCK! DANCING HALLOWEEN!今回のGUESTは、国内最大のRAVE WIREに毎年出演、日本を代表するTECHNO ARTISTの一人であるDJ TASAKAがNEW ALBUM SOUL CLAPを引っさげてYOKOSUKAにやってきます。そして今年は31日HALLOWEEN当日の開催となる為、盛り上り必須!さらに全身仮装で遊びにきてきてくれる方には1drinkサービスします!