今週末横須賀でパーティーします。是非遊びに来てください!


今週の土曜日です!僕たちBlessMomentは、Alton Millerさん(fromデトロイト)の時にVJします。上の写真の人です。すごいかっこいいです。是非遊びに来て下さい。どなたでも大歓迎です。

音楽を聴いて、お酒を飲んで、踊って、話して、笑って、抱きついて、一晩中遊びましょう!最後に友だちに抱きついたのはいつですか?電車の中や歩いてる時、シャワーを浴びている時、友達と話している時、ぼんやりしている時、いろいろなことが頭に浮かびますが、パーティーの時が一番大切な人・出来事を考えているかもしれません。音楽とアルコールと親切な人たちがいるんだから、思いっきり孤独な考えにふけっても、思いっきり楽しんでも、大丈夫ですよ。

詳細はこちら/2009.03.14(Sat)START 22:00 @ANGELO/Entrance 2000Yen with 1drink/[GUEST]Alton Miller (Inner Muse, Yore & Swank Society Radio)http://www.myspace.com/altohit[DJ]SiCK DJs[VJ]Pile Of Dog Shit Bless Moment[LIVE PAINTING]Abdul Qadim Haqq (Third Earth Visual Arts, UR, Planet E & Transmat) http://www.thirdearthvisualarts.com/

■イベント公式ホームページ■http://www.sickyokosuka.com/■【メディア掲載】■横須賀経済新聞http://yokosuka.keizai.biz/headline/25/